酸素カプセルはスゴイ!

おはようございます。久々に登場しましたスタッフの池本です(*^^)v
約半月前より腓骨遠位端部の剥離骨折された小学2年生のサッカー少年が、
骨がつながるまで最低3週間かかると整形外科での診断を受け、早く治りたいとの事で来院されました。早く治りたいには理由があり、3月にヨーロッパで有名なクラブチームでの入団テストを控えてるから1日でも早く復帰して練習したいとの事でした。
骨折の治癒には酸素カプセルが一番で、有名な話で言うと元イングランド代表のベッカム選手が早く骨折を治したことでも知られています。
最初は松葉杖で来られてたのですが酸素カプセルに入り始めて1週間で松葉杖が不要となり10日くらいで骨が完全に繋がり、昨日はギブス固定が外れて普通に歩いていました。ビックリ!!
整形外科の診断より半分の日数で治癒してしまいました!!!
固定除去後も特に違和感なく元通りになっていました。
早く元気に治っていただき本当に良かったです(^_-)-☆
将来有名なプロサッカー選手になっていただけるよう応援しています!
酸素カプセルは疲労回復、睡眠不足解消、美容アンチエイジング、集中力・記憶力アップ、ストレス解消など良い効果がたくさんあります!
酸素カプセルのお部屋は、超癒し空間にしています。アロマの良い香り、最強に眠れる音楽、海の中にいるようなインテリア!!!
気になる方は是非お試し下さい!
たくさん利用していただくためにフリーパスもご用意させていただいてます。
お問合せお待ちしておりますm(__)m