無限の可能性☆

こんにちは!

JR芦屋駅前のさくら整骨院の松浪です。

先日は前職時代のOBが一同に集うOB会に出席させてもらい、そこから様々な成功者の方々との交流をたくさん図ってきました。

やはりパワーがある人の元には、パワーのある人が集い、向上心豊かな人の元にはたくさんの向上心豊かな人が集ってきますね。

よく「引き寄せの法則」という言葉がありますが、単に思った事(現実)を望めば引き寄せるように寄ってくるとの意味合いで使いますが、性格・能力・将来性においても似てる方同士でつながっていく意味合いでも、引き寄せの法則は働いてるように思います。

そんな引き寄せられた?引き寄せた出会いの度に最近思うこと、それは、心底シンプルで単純。

するしないではなく、できるできないの境地。

短期的に難しくても長期的にみるとできることってたくさんあるはずなのに、端からできないと決めつけてしまうこと。

思い当たることってたくさんあると思います。

できる可能性を「できない」という間違った解釈で押しつけフタを締めてしまうことのないようにしていかないといけませんね!

そんな哲学らしい認識をたくさん教えていただき、そういう機会にたくさん触れ合いましたので、

これからの患者様に、肯定的な解釈を医療を通じて伝えていきますね!

img_0056

img_0055

img_0057

結果には必ず原因がある!

腰痛でお困りならJR芦屋駅前のさくら整骨院へ!
0797-22-3918