治療卒業(ゴール)への道!

こんにちは!1日も早く治って頂くことを願って治療しているスタッフの池本です(*^^)v
当院には色々な症状の患者様がいらっしゃいます。1週間で治る人もいれば3ヶ月以上かかる方もいらっしゃいます。
そして今回、新たに2名の方が完治して卒業されました。
1人は約1ヵ月、もう1人は約3ヶ月で卒業されましたが共通して言えることがあります。
それは何かというと治る日を設定して治療に取り組んだ事です。
色々とすり合わせて決めないといけませんが患者様と私たちが話し合い、同じゴールを設定して同じ方向に意識を向ける事で治療卒業への道が明確になり、ぶれる事なく成功する事が出来たのです。
さくら整骨院では患者様の要望をきちんと把握して卒業への道を設定して治療に取り組んでいます。
いつ治るのかわからないような不安のある治療はしていません。
先にいつまでに治せるかを決めたら後は逆算して何をしなければならないかを考えてプラン設定し行動する!
成功という目的からの逆算!そして即決定・即行動!これが成功への明確な近道だと思います(^^♪
姿勢など身体の事で悩んでる方や、頭痛・肩こり・腰痛など治療に行っても良くならない方がいましたら内容よりも取り組み方に問題があるかもしれません。
お困りの方は一度、ご相談下さい(*^^)v

img_1997

img_2009-1