祝!卒業!

こんにちは!早く治して卒業していただく事を常に考えてるスタッフの池本です(^_-)-☆

先日、患者様の症状が無くなり体が安定したので整骨院を卒業していただきました。

86歳のおばあちゃんなんですが初めて来られた時は腰から上が90度曲がっていて体を起こせない状況で腰に痛みがあり、とても辛そうにされていました。自宅では趣味の畑仕事をされていたのですが、それがだんだんしんどくなってきて出来なくなってしまってました。

そのとき「趣味の畑仕事が出来なくなって辛いんです。もうやめたほうがいいのでしょうか?」って話されてました。それを聞いて絶対に体を起こせるようにして趣味の畑仕事を楽しく負担なく出来るように絶対にしよう!!!って心に誓って、おばあちゃんと真剣に向き合い治療計画を立てて取り組み始めました。背骨矯正・骨盤矯正・栄養指導・楽トレを駆使し、治療期間・経過期間を含め約6か月で卒業という形を迎える事ができました。

決して簡単な道のりではありませんでしたが成功した秘訣は自分たちと患者様の思いが「絶対に治す」っていう気持ちで同じ方向に進み続けたからこそ達成できたんだと思います。

思いは現実を作り出します!そしてその思いが重なれば重なるほど確実にスピーディーに実現するものなんですね。

これからも、このような患者様を一人でも多く生まれるよう思いを強くもって治療に取り組み、肩こり・頭痛・腰痛など治しまくっていこうと思います!

さくら整骨院に来ていただければ1日でも早く治せるよう全力を尽くしていきますので、早く治りたい方は是非お問合せ下さい(^^♪

名称未設定-2