院内の雰囲気UPに!

こんにちは!院内の雰囲気UPを常に意識してるスタッフの池本です(^_-)-☆
さくら整骨院では他にはない最高の空間を目指しています。
院内の床の色、壁の色、照明器具・アロマランプなど温かさがあって落ち着く空間づくりをしています。
それはこの院に来て最もリラックスできる状態で治療を受けていただきたいという思いがあるからです。
患者様は特に初めての人は不安でいっぱいで来られる事がほとんどでとてもじゃないけど落ち着けない状態です。
けれど、さくら整骨院では「中に入るとホッとする」とか「落ち着く」とか言っていただける方が多いのです。
もちろん中にいるスタッフみんながホッコリした雰囲気の人しかいないって事もありますが(^^♪
僕は、もともと住宅関係のインテリアの仕事をしていたので心地いい空間づくりはすごく得意なんです。
インテリア関係でお困りの方も是非ご相談下さい!!
少し話がずれましたが、そんな空間づくりを目指していてずっとゲットしたいものがありました。
それはミニ観葉植物です。
今回は受付カウンターやトイレの棚の上におけるようなものをずっと探していました。
観葉植物には癒しの効果がありますし、緑を見て目の疲れも軽減したりするそうです。
そういった効果も症状改善に大きな助けとなってくれる事間違いなし!です。
来るだけで癒されて、そして治療を受けていただいて、さらに改善!ダブル効果で頭痛・肩こり・腰痛を早く改善させます!
お困りの方、治療に行くのが不安な方は、さくら整骨院にお越し下さい(^◇^)
観葉ミニ