AKA療法マスター!

こんにちは!暑い季節が得意なスタッフの池本です(^^♪

以前も書きましたがAKA療法を学びに広島に行ってるのですが先日、無事に全行程を終えて専門師として認定を受ける事が出来ました!!!パチパチ!パチパチ!!!

この技術の即効性にはいつも本当に驚かされます!!!

腰痛をはじめとして肩、首、膝、股関節などの関節や周りの筋肉の痛みが一瞬でとれて筋肉のハリが一瞬でとれるのです。

色々な患者様に施術していますが今まで時間がかかっていた症状も嘘のようにとれています。

本当にすごいとやるたびに自分でも驚いています!!!!!

簡単に言うと関節ロックを解除して筋肉の動きをスムーズにし痛みをとる!これがAKAです。

この治療は刺激がほとんどないので患者様に余計な負荷とストレス、恐怖感を与えません!

治療に対してちょっと怖いなって思われる方にはピッタリかも!急性であればあるほど効果を発揮します。どのような症状でもお困りの方は問い合わせ下さいね(^_-)-☆

優しいスタッフがお待ちしております♪

それから今回で広島には計画的に訪れる事が無くなったので少しだけ広島を観光しました。

僕が行った日は広島カープの試合があって市内はカープ1色!みんな楽しそうでした!一体感がスゴイ!街中なのに川がたくさんあって川辺ではカフェテラスがありイイ雰囲気でした。ゆっくり時間をかけて滞在すると他にはない独特の暖かさを感じる街でした。また訪れたいと思いました!

色々な経験と色々な出会いがあった素晴らしい期間になりました!

これに満足する事なくまた次のステージ目指して突き進みたいと思います!

富岡先生

教えてくださった福岡県の冨岡先生です!

原爆ドーム

原爆ドーム!初めて行きました。夜なのに左上が明るい!

なぜか温かい感じがしました!(^^)!